2021/01/14 23:05

スライドボールにて長さを自由に調整できるアジャスターのないチェーンネックレス。

カットの有無で2種類のチェーン、45㎝、50㎝、60㎝の3段階でご用意しております。
イベントでは大変ご好評頂いておりました人気のネックレスでしたが、BASEでも定番アイテムとして活躍してくれたら嬉しいです♪

エンドの石はラブラドライトを付けておりますが、ご希望によりブラックスピネルや淡水パールへのお付け替えもいたします。
トップチャームのお色合わせで、色々なお色みとなじみそうな淡いグレーを選んでおります。

寒い冬の時期はどうしてもハイネックニットに頼りがち。
でも、ネックレスって困りますよね?
冬はゆったりした長さでニットに合わせて、春になったら短く調整して使えるのでオールシーズン使えます。
後ろを長く垂らしたバックスタイルも可愛いんですよ。

トップチャームを通しても良いし、シンプルに1連ロングネックレスにしても素敵。
ぜひお好みの長さを見つけてあげてくださいね。